前回の続きです


午前の部のノービスが終わって
直ぐにJPsB2のコース検分

JPsBはお昼12時から始まるので
それまでに検分を終わらせないといけません

PINOたんの出走は1時過ぎ頃かなぁ?

ノービスからJPsBを走るまで
大体1時間半ぐらいですが
コース検分したり出走前の準備等で
車のなかでPINOたんとゆっくり出来たのは
結局30分ぐらいなのかなぁ?

大きな大会なので出走までかなり待つと
思っていたのですが流石に9リングもあると
すたすたスムーズに進行されて
ゆっくりする暇無し・笑

因みに10リングあるうちの
もうひとリングは練習用のリングです

PINOたんは休ませる事の方が
優先事項なのでまるで練習無しです

実際のコースと同じコース練習が
出来るならともかく(それはあり得ないし)
もう今さら練習してもね、と思ったので

22792159_1597056030352544_6604211168248778275_o (2)

午後からどんどん風が強くなってきて
ウィングがばったばた倒れだしたので
ウィングの足元に砂袋を乗せる作業で
20分程競技が中断されました

22552951_10214907053052592_1186685298699296183_o (2)

あぁもうちょっと早く中断になっていたら
PINOたんをお車で休憩させてあげれたのに (^^ゞ

JPsB2はBとしては割と単純なコースで
どちらかと言うとスピード勝負のコース

う~ん、無理ですな

22713405_1597056223685858_804301928521879158_o (2)

今のPINOたんにスピードは求められない
いつもの様にCRを目指して走る事に

案の定 PINOたんはコース途中で

22553232_10214907049172495_7331806426657653840_o (2)

ちょっとよそ見をしたりしております (^^ゞ
(この辺りにバズーカ―砲が並んでいたので)

JPsB2 (約1分・音出ます)


そして全体的にゆっくり目
これはどうかな?CRぎりぎり出来たかな?

そう言う微妙な速さでございましたな

でも最後までちゃんと走りました♪
うん、なんかこれはこれでPINOたんらしい ( *´艸`)


おまけ
強風にあおられてバサバサいう
テントやタープが怖いPINOたん ( *´艸`)



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます