前回の続きです

まだサイトに結果が記載されていないので
クリアーラウンドをしたJPsCしか詳細が無いです

スターター、ノービス、JPsC 全てアンスプリット

スターターは拒否が1回 ノービスは失敗が1回
なのでクリアーラウンドでは無いです

ノービスはまだ基準タイム内で走り終えた事が無いので
たぶんオーバータイムもしているんじゃないかな?

で、最初に走ったJPsCの方ですが
PINOたん ななななななんと2席をゲットしておりました Σ(・ω・ノ)ノ!

アンスプリットだったのにぃ!
ボーダーコリーとか沢山いたのにぃ!!

大変驚きましたですよ (@_@)

会場に張り出された結果表を見上げて
ぽか~ん ( ̄д ̄) としてしまった程 驚きました (^^ゞ

確かに走っている最中に普段よりも
少し速いという感覚はありましたが 2席とは ( ̄д ̄)

その時 周りにいた方達が祝福して下さったのですが
私はPINOの名前を指さして お口ぱくぱくぱくぱく・笑

速さでボーダーコリーさん達に勝ったわけでは無く
ボーダーコリーさんやその他のワンコさん達が
バーを落としたりトンネルを逆から行ったりと
ミスを誘いやすいコースだったのかな?

要するに20秒台で走れる速い仔達は
何かしらミスをしていた為に失点もしくは失格

CRCからの詳細で

JC  (アンスプリット)
SCT(基準タイム): 47
CL(コース走行距離): 130
Nbr Of Dogs(出走ワンコ数): 44

で、見事に2席をゲット ヽ(^o^)丿

2 -  0/36.22 sec Pino

20161122_112308 (2)

凄いよなぁ~PINOたん頑張ったよなぁ~ ( *´艸`)

JPsCはカテゴリーがスモールかマイクロに分かれない限り
上位は無理だと思っていたのでほんとに驚き

20161122_112410 (2)

せっかくなのでもう一枚♪ ( *´艸`)

因みに1位の仔は大柄な中型ワンコ?小柄な大型ワンコ?さんで
32秒弱で走り抜けていたと思います

今年最後の競技会を大変素晴らしく
良い形で締めくくれて誇らしい限りです ( *´艸`)


おまけ
記録に残らないエレメントリーで一度2席を取っていますが
ちゃんとした(笑)競技会で2席を取ったのは初めてです♪



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます