前回の続きです


今回は全体的に振るわなかったので
結果発表はさくさくっと行きます


スターター1
スラの失点5とオーバータイム12失点で24席

24 - 17/60.94 sec Pino


ノービス1 (スプリット)
こちらもスラの失点5とオーバータイム12失点で16席

16 17/67.77 sec Q013 Pino 


スターター2
唯一まともにスラをこなしたので時間内に走れてCRで8席

8 - 0/43.17 sec Pino 


ノービス2 (スプリット)
スラの失点が10でオーバータイムは22失点で10席

10 - 32/78.17 sec Pino

これね、ちょっと不思議な失点数なんですよね
スラは何度失敗しても失点は1回のみ
そうルールが変更になっていたような?

でも失点が5減った所でこのオーバータイム (^^ゞ

Aフレもドッグウォークもちゃんと出来るのに
やる気が無い時はだらだらと時間がかかっちゃうねぇ
いい加減にこのオーバータイムを何とかしたいなぁ

と考えていたらジャッジさんが私を見つけて

スラで私の手がポールの間を超えていたそうで
だからもう5失点が加算されているんだよ~
次からは気を付けた方が良いよぉ~

とわざわざ教えに来てくださいました
ありがたい事です (`・ω・´)


ノービス3 (スプリット)
スラは上手に致しましたがタッチ障害がねぇ~
やはりオーバータイム11失点で10席です

10 - 11/66.85 sec Pino 


JPsC
最後の C は残念ながらおリボンゲットにはならず
でもCRで13席でした

13  - 0/31.34 sec Pino


スターター3 (珍しくスプリット)

跳んだハードルを跳んで戻って来たので失格~♪


20170427_110512 (2)

と言う事でCRCs2枚で記念撮影です ( *´艸`)


おまけ
最後の失格になったスターター3 が
走ってて一番楽しかったという。。。 (^^ゞ


お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます