2014年はどんな1年だった? ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中
本文はここから



今年最後のブログの〆はやはりこれでしょうかね?

今年は2つ大きな良いことがありました


1つ目は今年の4月を目標にがんばっていたことが

少し早めの3月末に終了したこと


2つ目は勿論今年一番の良いこと、PINO


実はPINOを迎えて10日目頃にちょっとブルーになった

1日に10回以上するおちっこと平均5回はするうんちょすの

トイレトレーの掃除に追われて疲れが出たのか(笑)

いつまでこれが続くんだろう?

そんな思いが頭をよぎったけど

一晩寝て起きた翌日に、かぁちゃん、かぁちゃん♪

と、もの凄く嬉しそうに飛びついてくるPINOを見て

しょうもないブルーは一気にふっとんだ


PINOも家族と離れて私のもとに来て

こんなに小さいのに一生懸命頑張ってる

かぁちゃんがトイレ掃除程度に根を上げてどうする?


ちっこもうんちょすも何ぼのもんじゃい

回数するより、しないほうがよっぽど問題な事にふと気が付く

ちぃちぃ、ぷりぷり、どんどんやってくれ♪



PINOに出会えて、家族として迎える事が出来て

今ではPINO無しの生活なんて考えられない


 DSCF1554
現在のPINO

怪我も病気もしないでいつまでも元気で居てね



皆さん、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。





お帰り前にぽちっと一押し♪
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



コメント

  • 2. Re:無題
    >JUSTYさん

    王子を守るための管理会社での闘い!
    かっこよすぎです。

    私もPINOをちゃんと守れるように強くならなくては!です。

    こちらこそ来年もお付き合い宜しくお願い致します。
    良い新年をお迎えくださいませ。
    Lico 2014-12-31 18:08:54

     
  • 1. 無題
    こんにちは

    私も今だからこうして楽になったけど、
    ルークがパピー時代は同じだったんですよ。
    一緒に成長してきたような感じ。

    これからも色んな事が出てくると思いますが、
    pinoたんと一緒に乗り越えていって欲しいです。

    私の過去記事にまでいいね!下さって本当に有難う!
    私も、以前はpinoたんと同じく、犬海外生活ランキングにいたんです。

    不定期更新のブログですが、来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね。
    JUSTY 2014-12-31 10:02:14