ご飯を食べた後は強制ねんねこタイム

遊びたそうにじたじたしていても
ねんねこして下さい
というと一応ねんねこの姿勢に

たまにそのままジタバタぐずる時もあるけど

この「ねんねこタイムだよ」は
大体1日3回ほど使います

朝ご飯と夕食の後
もう一回は夜寝る時

この夜寝る時に限っては

20170727_221958 (2)

張り切ってオレンジを持ってくるPINOたん (^^ゞ

20170727_222003 (2)

締め括りのオレンジポイポイをしないと
その日が終わらないようです ( *´艸`)

20170727_222017 (2)

この後凄い速さのほふく後進で
ずさささささささ~
と廊下まで下がって行きます

一度動画に取らなきゃね ( *´艸`)


おまけ
でもかぁちゃんの手の上に
オレンジを置いていなかったので
戻って来てやり直し ( *´艸`)

手に乗せない限り
投げてあげないもんね~



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます