前回の続きです


ワンコ達がちょっと落ち着いたので
家の中に入ったのですが

またまたてんやわんやの大騒ぎ ヽ(^。^)ノ

テーマソング付き・笑


音声そのままにしようと思ったけど

ねぇちゃんとママさんは興奮すると
高音でワンコラワンコラ (;^ω^)

なので音楽被せました

奥から歩いて来ているのは実家ママさんの
ママさんでスキャンのママです

PINOたんにはばっばです
ややこしいな・笑

実家ママさんのご両親が
スキャンのオーナーなのですが
約1年ほど前にじぃじが亡くなられ

ばっば一人では庭や家の手入れが無理なので
先月から同居が始まっております

なので実家宅にはいつも3ワンコ ♪

それまでもスキャンは実家宅に
頻繁に遊びに来ていたので
新しい生活には即馴染んだようです ヽ(^。^)ノ


おまけ
やっぱPINOたんは後足が長いなぁ



おまけのおまけ
にぃちゃんはこの後来たので
ビデオには入って無いです (=゚ω゚)ノ



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます


あ、食べ物に戻っちゃった (^^ゞ