しばらくするとお車がやって来ました

20170916_135959 (2)

PINOたん誰か来たよ?
誰だろうね~ ( *´艸`)
見に行ってみようか?


既に駆け寄っている皆に追いつくと
再び開催されているわちゃわちゃ祭り ( *´艸`)

20170916_140025 (2)

ジャックの登場~ ヽ(^。^)ノ

20170916_140030 (2)

うんうん、ジャックだねぇ~
ジャックが来たね~
良かったねぇ~ ( *´艸`)


確認した後に私に報告に来るPINOたん ( *´艸`)

そしてひと騒ぎの後はやはりちっこタイム

20170916_140042 (2)

PINOたんと弟はそこはかとなく似ています
PINOたんとにぃちゃんもそこはかとなく似ています

でも弟とにぃちゃんは似てないんだな (=゚ω゚)ノ

20170916_140049 (2)

そして今回何よりも驚いたのが
ままんとすきゃんがぷっくぷくになっていた事

ままん、12歳にてぽてぽてになる Σ(・ω・ノ)ノ!

とは言ってもままんもまだまだ現役
テニスボールを追っかけるムチムチさん ( *´艸`)


おまけ
ちなみにワンコラ騒いでいるのは
主にままんとねぇちゃん
そしてたまにスキャン



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます


これ良く飛ぶよねぇ~

考えた人、凄いよなぁ (・ω・)