前回の続きです


もりもりご飯食べ放題で
むっちむちになったスキャンですが

20170916_145519 (2)

ボール取ってこ~いをすると
いつまでもティシュと走り続けてます

そして更にお腹が減ってモリモリ食べて
むちむちの道を突き進む。。。なんでしょうな (^^ゞ

20170916_145523 (2)

PINOたんは皆との
ボール争奪戦には参加しないです

20170916_145535 (2)

PINOたんはぶつかり合うのが大嫌い

最初にボールにたどり着いても
スキャンがど~んと突進して来ると
もう嫌になって走らないです (;^ω^)

こういう所でも平和主義ですな

20170916_145536 (2)

スキャンは自由奔放と言うか
何と言うか。。。まだパピィです (^^ゞ

奔放過ぎてPINO以外のみんな
ままん、ねぇちゃんだけでなく
にぃちゃんからも怒られてました (;^ω^)

20170916_145536(1)

怒られても全く気にしないのも
スキャンの良い所ですな

。。。多分 (;^ω^)


おまけ
怒られたスキャンは
ジャックだけにはやり返してた

女仔強し? (;^ω^)


お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます


もりもりいきたい (=゚ω゚)ノ