PINOたんの座席が後部から
ナビ座席に変わったのですが

20170928_162809 (2)

これから夏に向けて
日差しががんがんきつくなる
南半球ぬぃじぃらんど

気温はそれ程上がらなくても
オゾンホールぶっちぎりで
降り注ぐ日差しはちりちり痛いです

20170928_162819 (2)

今までは後部座席で日陰日向が
PINOたんの意思で選べましたが

これからは日差しが容赦なしで
照り付けるので何か対策を練らねば


私が運転席のドアを開けると

20170928_162846 (2)

置いて行かれたら大変と
間髪入れずに降りる用意をするPINOたん

ナビのドアを開ける時に危ないから
車の外から手指示もしくは目線で
お座りさせます (;^ω^)

おちりとあんよが可愛いなぁ ( *´艸`)

とおさしんを撮っていたら

20170928_162849 (2)

またおさしんしているなのぉ

という顔で見られちゃいまいた ( *´艸`)


お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます


でも前部座席は走行中は

閉めちゃダメですよねぇ?