普段はそれなりに聞き分けが良いし
人畜無害のPINOたんですが
悪魔に豹変する事があります

それは獣医さん♪

20170930_151700 (2)

ぱぴぃの頃はお注射を打たれても
センセ、センセ~♪ となついておりましたが

生後半年の時に受けた去勢手術以来
獣医さんは怖い場所となってしまったようです

20170930_151704 (2)

予防接種は1歳の時も2歳の時も
そして蜂に刺されて走った夜間緊急も
全てマズル着用 (=゚ω゚)ノ

20170930_151712 (2)
タマタマ取っちゃったからね

2歳の時の予防接種は診察を始める前に
獣医さんにはめてと言われたもんね (^^ゞ

20170930_151722 (2)

が、前回フィジオに行った時はいかに良い子で
リラックスしていたかが獣医さんに送られており
(情報は連携しているので)

今回は獣医さんが頑張ってくれました (≧▽≦)

獣医さんの威信にかけた戦い?

とてもとても優しく優しく壊れ物のように
PINOたんをゆっくりと診察して下さり

PINOたんがわたわた始める前に
無事に全て終了~♪ ヽ(^。^)ノ

くぅぅぅぅぅ
これは私が嬉しい (p_q)
凄く嬉しい

普段が良い仔なだけに
獣医さんは余程怖いんだなぁ
そう思うと辛かった (/_;)

いや今回も怖かったと思うのですが
PINOたんよく頑張った (`・ω・´)

でも診察台の上では恐怖が勝って
やっぱりおやつが食べれない

食べれるようになったら
もうひと進歩だね (*´ω`*)


おまけ
でも一番苦手なおちりでの体温チェックは免除
20170930_151713 (2)
いつもこれの後に暴れ出してたもんね (*´ω`*)



おまけのおまけ
おさしんは
「去勢手術時の恐怖を語るPINOたん」
でお届け致しました



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます


これを買うべきかな。。。