前回の続きです


お次はJPsB2

コースにある旋回は例のこれです

旋回2

今回はその次の障害に行く流れに
支障が無さそうだったので

旋回1

こちらを選択する事に致しました

で、この旋回は上手く行ったんですよ

が次のトンネルに向かう時に
私はPINOたんの右側を走った方が
良かったのですが旋回に集中しすぎて
そこまでする余裕が無かったです (^^ゞ

コース検分の時に気が付いては居たのですが
思っていた以上に変な位置になってしまった (^^ゞ

リングの物凄い端っこを走る事になり
なんだかおかしくなってきて笑が止まらない

2017-09-30-6

そしてPINOたんにも伝染した模様
なんだか楽しそうにぴょこぴょこ走ってる (^^ゞ

2017-09-30-7

すいません、笑が止まらなくなりました (^^ゞ
この後ゴールまでけらけら笑っております

JPsB2 (約50秒・テーマソング付き)


スタート前には恒例のへっぷし♪

今回のビデオは座って撮ってくれていたので
真横から見たPINOたんのジャンプ♪

2017-09-30-8-vert

1m半ちょいぐらいは跳んでるよね
高さだけでなく距離も無駄にありますなぁ ( *´艸`)

2017-09-30-11

最後は綺麗なフォームでごぉ~る ヽ(^。^)ノ


おまけ
ここのクラブの芝生はいつも短いのですが
やはり今年は伸び方が異常ですなぁ



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます


こういうのって暖かいだろうなぁ~

とは思うけどまず着こなせない ヽ(^。^)ノ

ぬぅじぃはこれから夏だけどね (^^ゞ