前回の続きです


先日の土日2日間開催の競技会で
日曜日のにエントリーしなかったのは
この大冒険に備えてです

20171017_152538 (2)

飛行機で行く場合は木曜日の夜出発
車で行くとしたら水曜日の早朝出発

でも無理はしたく無いので
車の場合はやはり火曜日出発かなぁ~

とぼんやりとした計画を立てていたので
土日に連続で往復2時間半ほどの場所での
競技に参加はちょっと疲れるなぁ

PINOたんもその後の長距離旅行に
備えて体調は万全にしておきたいしなぁ~

という理由から日曜日のには不参加

飛行機で行くか車で行くかの選択は
割と早くに決めました

20171017_160622 (2)

というかPINOたんに飛行機は無理

チャーチ・オークランド間は
1時間半ほどのフライトですが
その前後を合わせてきっと約2時間半ほど

むりむりむりむり
PINOたん心臓発作を起こしちゃう

20171017_180416 (2)

車で行くにしても南島と北島の間は
フェリーで移動と言う難関が ( ̄д ̄)

まぁこの部分の事はまた後で

20171017_180803 (2)

でもどっちがよりPINOたんへの負担が
少ないかと言えばそりゃフェリーですわなぁ


おまけ
20171017_173932 (2)
ダニーデン方面の方達だわ

ダニーデンからチャーチまで5時間ぐらいかかるのに
わたくすたちは休憩のし過ぎで抜かされちゃった・笑

大型ワンコは飛行機に乗せると高いので
複数ワンコを走らせる人達と一緒に
乗り合わせて車で北上された方ばかり

小型1ワンコを車で一人で
南島から北上していたのは
どうやらわたくすだけの模様・笑

現地に付いた後に驚かれちゃった (^^ゞ

でも一人の方が楽だし運転好きだし

だから誰にも声をかけなかったけど
何よりも車内にもうスペース無いし・笑


お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます