前回の続きです


初日はどこまで走るか?
ブレナムまでかピクトンか?

悩みましたが翌朝時間に余裕が出来る様に
ターミナルのあるピクトンまで行く事に

20171017_181224 (2)

が、ブレナムで素敵な公園を
見つけたのでちょっと休憩を。。。

20171017_181249(1)

PINOたんもクン活に大忙しで楽しそうです

20171017_181405 (2)

なのにあちらこちらでおさしんの為に
わたくすにお座りを強要されるので

20171017_181542 (2)

ぶ~たれて来ております ( *´艸`)

20171017_181551 (2)

PINOたんに折角協力してもらった
おさしんの殆どがいつもの様に
どこにピントが合っているんだか?

お花はぼけて良いから
PINOたんにピントが合ってればねぇ~


おまけ
花壇とPINOの間は
約1m程離れております

やっぱ蜂は怖いからね



おまけのおまけ
この日に走ったルート
2017-10-17-1

チャーチを朝10時15分ごろに出発し
ピクトンに到着したのは午後7時40分ごろ

事前チェックのグーグルセンセは
6時間15分で着く言うてるけど。。。

幾ら休憩を沢山取ったとは言えかかり過ぎ?
それともグーグルセンセが飛ばし過ぎ?


お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます