前回の続きです


開催中に9走出場予定のPINOたん
初日はJPsB1の一走のみです

初日は他の日よりも遅めの開催
この日にキャンプ地に着く方もいますもんね

9時半からコース検分が始まり
競技開始は10時半からです

2017-10-20-2

検分に1時間!Σ(・ω・ノ)ノ!
ですがABCすべてを走る人も居るわけです

1時間あればゆっくり検分出来るし
締め切られる前にもう一度検分出来るなぁ~

IMG_3604 (2)

そう思っていたのですが
コースが難解 Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_3606 (2)

ベテランハンドラーさんや
普段はジャッジもする方が
これはBとしてはちょっと難しぃなぁ

そう話しているのを聞いて

あぁやっぱりそうなんだ
朝一で寝ぼけているせいじゃないのね

とちょっと安堵
いやでも難解な事には変わりなし (^^ゞ

2017-10-20-1

Aの様に複雑な旋回は無いですが
Bにしては旋回が多すぎるとの事

検分は間に休憩をちょっと入れて
40分ぐらいかけましたよ (^^ゞ

IMG_3605 (2)

しかしPINOたんの出走までが長い
PINOたんの前に153ワンコ走るので
約2時間半待ち?

覚えてられるかしらね (^^ゞ
コースを間違うハンドラーさんや
ワンコさんが続出しているよ。。。

やっぱ難しいコースなんだなぁ

いざわたくすとPINOたんの番には
もうわたくすどっきどきで吐きそう・笑

IMG_3607 (2)

が、私はコースを間違う事無く
そしてPINOたんも良いスピードで
わたくすに反応してくれてとてもいい走り♪

なのにビデオが無いのぉ~ p(ToT)q
頼んでいた人がお喋りに夢中で
気が付いた時は既に走り出していた時で

後半のほんのちょびっとしか無い (/_;)

とってもとっても残念
物凄く良い走りだったから
ビデオでもう一度見たかった~

IMG_3608 (2)

でも代わりにいろんな方が
おさしんを撮ってくれておりました

良い感じでアジ祭りの1日目を終了~


おまけ
いつものパターンだとPINOたんは
どんどん体力がなくなって来るので。。。
うん、初日が良かったからと言って
過大な期待はしないように
自身に言い聞かせるわたくす・笑
20171020_135050 (2)
走り終ってお車で爆睡中のPINOたん



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます