3週間程前ですが今年最後の
アジ競技会に行ってまいりました

チャーチからダニーデンまで南に下り
さらにそこからちょこっと内陸に入った
モスギルと言うPINOたんお初の場所です

ブレナムやネルソンに行きがちですが
こっちの方が少し近いんですよね

あ、でも今は国道が開通したので
ブレナムの方がちょっと近いかな?

クリスマス前なので障害に
デコレーションがくっついております

2017-12-09-1

ジャッジさんもエルフのコスプレ ( *´艸`)

1日目はスターター2走
ノービス2走の計4走に申し込み可能でしたが

1日に4走はちょっと多いかな?
と、ノービス1には申し込まずに
スタータ2走、ノービス1走の計3走

これまたあっつい日で3走で正解
てか2走でも良かったかも (@_@)

最初のスターター
元気良く走りだしたものの

やっぱりスラが。。。 (^^ゞ

実はこの競技会までの約1月
アジの練習は全くいたしませんでした

もしかしたらその方がスラが上手く行くかな?
と思っての事だったのですが。。。ね (^^ゞ

2017-12-09-2

スラの後のトンネルを出た後の
PINOたん走りっぷりはお見事でした

こちらのジャッジさんは
一見単純に見えるコースだけれども
走ってみると何気に難しい角度

という コースは簡単だと油断させる
そう言うトラップが上手いジャッジさんです

2017-12-09-3

この最後から3つ目のハードルで
失点・失格のワンコさんは多かったです

スターター1 (約1分15秒・テーマソング付き)


PINOたんは1回目のスラの途中で
物凄く不自然な動きをしております

これについてはまた後程 (=゚ω゚)ノ


おまけ
スタート地点でおちりの辺りに
何か気になる匂いがあったらしく
PINOたんはよそ見をしております

そしてわたくすにおこらりた ( *´艸`)



おまけのおまけ
この後会場にある練習用のスラを
ちょっとやってみましたが

やっぱり速かった (^^ゞ

スラのやり方を忘れたわけでは
無いのよねぇ~



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます