前回の続きです


お次のスターター開始まで
約30分程休憩出来たかな?

赤の似合うPINOたん

20180210_143640(1)

タオルの上にお顔を置いて
お昼寝体制に入っております

20180210_143640-1 (2)

ちょっとしか休憩時間が無いのに
なぜ邪魔をするんだわたくすは (^^ゞ

20180210_143641 (2)

答・だって可愛いんだもん ( *´艸`)


相変わらずムシムシした暑さで
PINOたんもへっへ へっへ しております

が、2走目のスターターも
そこそこな速さで走っております

スターター2 (約45秒・テーマソング付き)


練習を全くしていないスラ

久々にわたくすの立ち位置が
スラの右側だった為でしょうか?

エントリー直前にぴたっ!と止まっております

これよく拒絶を取られなかったなぁ~

CR出来なかったと思ったのですが
ゴール後にジャッジさんがCRのサインである
拍手をしているのが目のはしに入ったので
正直ちょっと驚きました (^^ゞ

スラの2本目の位置を
越えていなかったからかなぁ?

まぁラッキーCRと言う事で♪
。。。タイムは多分大丈夫かな?


お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます