前回の続きです


前に一度参加したリボントライアルよりも
歩く距離が遥かに長い (=゚ω゚)ノ

これは後半のPINOたんの
集中力が持たないだろうなぁ

2018-02-17-4

出だしは集中力もよく

2018-02-17-5

時々わたくすを見上げずに
足元を見ちゃってますが
良い感じで歩けております

2018-02-17-6

半歩ぐらい遅れだし

2018-02-17-7

オフリーシュになると「とぼとぼついて来る」
という状態でやはり周りの笑いを誘います

わたくすも笑いながら歩いております

わたくすが笑いまくっておりますので
スチュワートさんもジャッジさんも
遠慮なく笑っております ( *´艸`)

PINOたんは より道とかよそ見とかは
一切しませんでしたが遅れっぱなし

遅れながらも一生懸命ついて来る

それはそれで凄いのかダメダメなのか
何なのかはもうわかりません・笑

2018-02-17-8

この後の呼び戻しは
足元に真っすぐ入れましたが
その後のヒールがやっぱり
ちょっと横向きになっちゃうね ( *´艸`)

そして最後のお座りで1分と
フセで2分の集団スティ

全部で10ワンコです

お座り・スティは10ワンコみんな
とっても上手に出来ました ( *´艸`)

その次のフセ・スティは。。。

細かい内容は省きますが
PINOたんの左の左にいた仔

ピットブル顔のブルテリア

この仔がフセ・スティの開始直ぐに
隣のボーダーコリー君に
ちょっかいを出しに行きました

うん、あの仔は多分スティ中に
なんかやるなと思ってた

始まる前から落ち着きが
あまり無かったもん

お見事だったのが
ちょっかいを出されたボーダー君

えぇ~って顔して横目で見ただけで
微動だに致しませんでした Σ(・ω・ノ)ノ!

これはボーダー君お見事でした (=゚ω゚)ノ

で、なぜかボーダー君の
その向こう隣りにいた
スパニエルちゃんが

きゃはぁ~♪ と走り出す始末

嬉しそうにリング中を駆け回って
数ワンコが身じろぎを始めしまい

PINOたんは一生懸命耐えていたのですが
最後の5秒でフセからお座りに変わっちゃいました

うんうん これはしょうがないね
それまでの1分55秒をよく頑張ったよ

知らないワンコに囲まれて
びびりのPINOたんは
よく頑張りました ( *´艸`)


おまけ
最後のスティ以外のビデオです
観てても退屈だと思いますが
オフリーシュ後半のPINOたんの
歩き方が大変面白い。。。変です・笑

なんか沼地に脚を取られて
もがいてるような歩き方

芝生の上を走るのは好きだけど
歩くのは嫌いだもんね~ ( *´艸`)

スペシャルビギナー (約3分45秒・テーマソング付き)


終了後にジャッジさんに
カーペットひかないとダメだね・笑
と言われちゃった (^^ゞ



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます