前回の続きです


JPsBを走った後はオビに。。。

でその後少々休憩をはさんで
この日2走目はノービスです

ところでこちらのリングは
朝一のJPsBの横のリングです

JPのリングの芝も結構長かったのですが
こちらのリングの芝はもっと長い

ジャッジさんは足首まで埋まってます

芝刈りの日程が合わなかったようです

わたくすは走る前に思い出すべきでした
芋虫事件の事を (こちら⇒

ジャンプの距離が無駄に長いPINOたん
踏切をほんのちょっぴりでも失敗すると
着地がえらいことになります

2018-03-03-7-vert

2コマ目のPINOたん
前足がぱかっと開いております
通常の上空での姿勢では無いです

バランスを崩したのが先なのか?
飛距離が足りないとパニクったから
空中でバランスを崩したのか?

真相はどちらかは判りませんが
着地に失敗しております

ビデオが小さくてわかりずらいですが
恐らくバーの上に着地をしております

落ちた時にバーが脚に絡まっていなくて
本当に良かった (/_;)

ジャッジさんが頭から落ちていたよと
教えてくれましたし

わたくすが振り返った時に見た光景では
落ちた時に首をひねっているようにも見えたので

競技続行は致しませんでした

ノービス 1 (約・テーマソング付き)


ビデオで観る分には
落ちたのは肩からっぽいです

翌日の競技会は様子を見て。。。
場合によってはフィジオの予約を入れなきゃ

と思っておりましたが
PINOたん元気元気

おうちに帰って走り回るし
おもちゃぶんぶん振り回すし (^^ゞ

食欲は勿論もりもりだし (/・ω・)/

うんうん
わたくすが大げさなだけで良かった (^^ゞ


お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます