前回の続きです


スタートはフライングから始まったJPsB2

ハードルの4個目ぐらいで
PINOたんのやる気が無くなったぁ・笑

4個目が旋回だったからねぇ~

後半の直線を走った後は
またやる気が少し復活 ヽ(^o^)丿

この最後のトンネルに入れる時

2018-04-08-13

わたくすは立ち位置を
PINOたんの右に取っております

左に位置取りをする時間的余裕は
たっぷりとあったのになぜ右?

なぜ左に取らなかったのかが不明 (^^ゞ

なのでトンネルから出て来たPINOたんは
わたくすが当然右側に居ると思って

2018-04-08-14

右側に行こうとしております

そうだよねぇ~
トンネルに入る前の
わたくすの身体の向きも
右に行く姿勢だったものね

でも私の声が左から聞こえるので

2018-04-08-15

左を向いたら目の前にトンネルが・笑

2018-04-08-16

PINOたん思案中

2018-04-08-17

出て来たばかりのトンネルにまた入って
逆戻りはしちゃいけないよねぇ~

2018-04-08-18

パンパン手拍子をしてみましたら

2018-04-08-19

息をつめていた(?)ギャラリーから
いっせいに歓声と笑い声が上がりましたよ (^^ゞ

わたくす?

えぇもう大笑い
のけぞって笑って残りが走れ無い (;^ω^)

JPsB2 (約55秒・テーマソング付き)
音声もちょっと残しております


笑い声に混ざって
「ちびっこいの~良い判断よぉ~♪」
と声援が飛んでおります (;^ω^)

チームPINO
お笑い担当決定ですな


おまけ
ゴール直後のPINOたん ( *´艸`)
2018-04-08-20


お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます