前回の続きです


似たようなおさしんをだらだらと
はっつけておりますが
そこはご勘弁を ヽ(^o^)丿


2日間の結果発表です

最初のノービス1は既に
アップしましたので(こちら⇒

ノービス2から

Novice 2 Small
SCT: 59
CL: 148
Nbr Of Dogs: 19
完走ワンコ10(CRワンコ2)

ご存知の様にタッチを飛んで失点5
ハードルを1個落として失点5

合計失点10で5席でございました

5 - 10/46.49 sec Pino

失点が無ければ順位はどうだったのか?

は絶対に突っ込んでこないでください・笑
もう終わった事だから!・泣笑


翌日のJPsB
3本全てアンスプリット

JB 1
SCT: 46
CL: 150
Nbr Of Dogs: 25
完走ワンコ13(CRワンコ2)

上手に旋回できたし
そこそこ速いタイムでCRして。。。

1 - 0/43.13 sec Pino

20180515_145729(1)

1席ですよ1席!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

めっちゃびびった!ちゅぅねん!

2席の仔はボーダーコリーのクロスで
3秒も差をつけての1席です

20180515_145741 (2)

はい、ご想像通り
大騒ぎをしちゃいました (^^ゞ

うはははは~
ボーダーコリーの仔に競り勝った♪

20180515_145745 (2)


お次は元気が減っていたJPsB2

JB 2
SCT: 48
CL: 157
Nbr Of Dogs: 24
完走ワンコ14(CRワンコ5)

やはり2秒のオーバータイムで6席です

6 - 2/50.72 sec Pino


最後の完全にスタミナ切れのJPsB3

JB 3
SCT: 46
CL: 150
Nbr Of Dogs: 25
完走ワンコ16(CRワンコ5)

たっぷり12秒のオーバータイムで
11席に入っておりました (^^ゞ

11 - 12/58.16 sec Pino


と言う事で今回はおりぼん2つと
CRCsが2つでしたが

20180515_150023 (2)

堂々の1席の豪華おりぼん ヽ(^o^)丿

いやぁ~
アンスプリットだったので
感動も一入でございます ( *´艸`)

20180515_150239 (2)

正直こんなに早くJPBで
1席が取れるとは思わなかった ヽ(^o^)丿


おまけ
張り出されたJPsB1の結果を見たのが
JPsB2を走った後だったんです

JPsB2を走る前には
既に張り出されていたのですが

まぁ後で見れば良いや
CRはきっと取れただろうなぁ~

そんな心構えだったので
見た時は叫んじゃった ( *´艸`)

20180515_150341 (2)

初めてのJBの1席
しかもアンスプリット!

おりぼんを誰かチャーチ地方の人に
持って帰って貰うなんてとんでも無い!

晴れ舞台だもの
表彰されなきゃ♪♪♪

と言うわけで最後まで残る事にしたんです



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます