前回の続きです


ダニーデン2日目
この日は前日程冷え込まず

寒かったけどね (/・ω・)/
道が凍っていないだけましだわ


この日はJPsBが2本

まずは最初のJPsB4

もう何度も何度も何度も何度も
イメージトレーニングをして

頭の中に完璧にコースと
わたくすの走る位置を叩き込みました

幾らPINOたんが元気よく走っても
わたくすの走りが前日の様では
あまりに無意味と言うかなんというか。。。

走る直前まで何度もイメトレ
そしてPINOたんもやる気満々

JPsB4 (約45秒・テーマソング付き)


PINOたんお見事でした ヽ(^o^)丿

わたくすも頑張った・笑
しいて言うなら前半のこの位置で

2018-06-24-1

わたくすの方向転換が遅くて
PINOたんが一瞬止まっております

間違えたのでは無く
遅かっただけ (^^ゞ

ここでリアクロスが出来るように
ならないといけませんな

ゴール後はギャラリーの方達から
拍手喝采を頂きました ヽ(^o^)丿

PINOたんカッコ良かったです ( *´艸`)


おまけ
2018-06-24-2


お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます