ゾーントライアルでのノービスで
ことごとくDWに乗る事を
ためらったPINOたん

クラブのセンセや仲間に
しばらくシーソは止めた方が良いのでは?

そういうアドバイスを受けましたが
今回はシーソーの練習は続けることに

何れはぶち破らなければならない壁だし
今までにも何度か練習しては止めて
練習しては止めての繰り返し

なので止めるのではなく続ける事に

20180917_220726 (2)

思えば地面に置いた板に乗るのにも
物凄く時間がかかったPINOたん
(高さ3cmのシーソー・こちら⇒

その時の事を思えば成長しております

なんか懐かしいな ( *´艸`)

因みに今でも床の上に置いた
板の上に乗るのは拒否します (^^ゞ

却ってシーソーの方が怖くないらしい

20180917_221439 (2)

で、先日競技会がありました
場所は先日のトライアルと同じ場所

初日の1走目はインターミディエートです

今回のコースにはシーソー付き
でもDWが無い

周りの方にDW無いよ~
良かったねぇ~と声をかけられたけど

実は正直なところ DWも欲しかった

練習ではシーソーもDWも問題なし

つまり単発でならどちらも上手に出来るので
PINOたんに必要なのはコース上での経験

20180911_103644 (2)

思えばAフレの下りが遅い時と同じだね
練習では上手なのにコースでは今一つ

沢山のAフレをコース上で経験して
今では平気だもんね ( *´艸`)


一応おまけ
単発で出来なければ
勿論コース上ではやらせません



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます