前回の続きです


朝一のシーソー付き
インターミディエート1を
頑張ったPINOたん

間にノービス1と
インターミディエート2が
あったけどそれは走らず
PINOたんにゆっくりと休憩して貰い

最後のノービス2

休憩のし過ぎ?
それともシーソーによる
精神的疲労からの回復が
まだ出て来ていない?

朝一のランはシーソーがあったし
シーソー以降は凄く速かったし
ジャンプも無駄に高かったから
普段以上に疲れてしまったのか?

PINOたん スタート時から
もう既にお疲れ状態

2018-09-08-7

Aフレに登るのすらためらう

え?まさかと思うけど
これもシーソーとごっちゃになっているの?

2018-09-08-8

DWはまぁ歩きながらですが
前回のトライアルよりは
躊躇する時間が短かった

てか 練習では勢いよく走って登るのに

で、DWの降り口で
わたくすは確信いたしました

2018-09-08-9

今回に限って言えば ですが
怖いんじゃなくてやる気がないのね (^^ゞ

ノービス2 (約1分25秒 長!・テーマソング付き)


全体的にちんたらちんたらした走り

2018-09-08-10

勿論PINOたんに対して怒ったりはしません

が!
流石に無口になってしまいましたよ (^^ゞ


お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます