前回の続きです


ヒールウォークが終わった所で
ちょうどお隣のリングのアジで
JPsBの検分が始まりました

良かった 間に合った♪

PINOたんの出走順は
最初から2番目

急いでPINOたんをお車に戻して
急いで検分した後は
これまた 急いでお車に戻って
アジ用の靴に履き替えて
PINOたんと急いでスタート地点に駆けつけて

ふぅ~
せわしな!

因みにオビの時は万が一PINOたんを
踏んずけても被害が少ない様に
アジの靴ではやらないようにしております

で、JPsBを走り終えて

今度はオビのお座りと
フセでの集団スティ

最初のグループのスティが
丁度終わった時でこれまた
間に合って良かった~

疲れすぎているとお座り時に
フセをしちゃう可能性があったけど

お座り時もフセ時もPINOたん
上手に出来ました

でもやはり疲れていたんでしょうなぁ
フセの時はもうこれ以上無理っていうぐらい
ぺちょ~んって地面と一体化してたね (^^ゞ

さぁ次のJPsB3まで
ゆっくり休もうねぇ~と
お車の中でくつろいでいたら

わたくすを探しに来た方が

何やら同点らしく順位決定戦に
出ねばならぬ模様 Σ(・ω・ノ)ノ!

順位と言っても上位で無いのは確か

上手に全ての事をこなした仔が
他に居るのをしっておりましたから

ランオフはリコールでしたが
PINOたんまたしても

ちんたらちんたらと歩いて来て (^^ゞ
最後のフィニッシュは上手なんだけどねぇ

もうひとワン仔さんは
フィニッシュが今一つでしたが
元気よくオーナーさんの元に
駆け寄り 軍配は相手方に

ちんたら歩く方が失点が大きいです (^^ゞ

4位決定戦だったもようで
PINOたんは5席をゲット致しました ヽ(^o^)丿

42532725_2135562936705805_7874116487542210560_n (2)
ランオフの相手は4席の方です

うんうん上等上等

20180928_151050 (2)

言っちゃぁなんですが
おりぼんを貰ったら悪いような
そんなヒールウォークだったので

まさかおりぼんを貰えるとは ( *´艸`)

20180928_151134 (2)

ポイントは57 (満点は75)

60点にも届いてないのに
おりぼん貰っちゃった (^^ゞ


おまけ
PINOたんの得点は低いけど
他のワンコさん達はもっと低かった

と言う事よね (^^ゞ



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます