今度はオビのチャンピオンシップです

2日間ありますが初日だけに参加

PINOたん練習では
わたくすがPINOたんの
あんよを踏みかけちゃうほどに
イソギンチャク力が
凄くなってきておりますが

2018-09-29-1-vert

本番ではねぇ~ (^^ゞ

2018-09-29-3

かぁちゃんがおやつを持って居ないと
分かっているからかイソギンチャク力が。。。

2018-09-29-4

なんだかよくわからないけど
かぁちゃんと一緒に歩かないといけない
と言う事は理解している模様

2018-09-29-5

が、歩けば良いってもんでも無い
って事まではまだ理解していない模様 (^^ゞ

2018-09-29-6

お次はオフリーシュですが

2018-09-29-7

カッコいいのは最初だけ (^^ゞ

2018-09-29-8

遅れ過ぎだよPINOたん (^^ゞ

2018-09-29-9

お次はリコールです

2018-09-29-10

この離れる時に身体の前で腕を組んで
揺れる腕でワンコに刺激を与えない様にして
離れて行くハンドラーさんが多い中

わたくすは手をぶんぶん振って
普通に歩いております (^^ゞ

2018-09-29-11

そこそこの速さでやって来て

2018-09-29-12

きちっとお座りして

2018-09-29-13

フィニッシュもぴしっ!

この後の集団お座りスティでは
途中でフセをしてしまった隣の仔につられて
PINOたんもフセをしちゃいました

集団フセスティは上手に出来たね♪

終った後でお隣で
お座り時にブレークした
ワンコのオーナーさんが

ごめんね、うちの仔がフセしたから
PINOもつられちゃったね


と誤って来てくれたのですが

いえいえいえいえいえいえ
PINOたんがしっかりしていれば
つられる事は無いので
あなたのワンコのせいじゃないよぉ~

そういうのは気にしちゃダメですよぉ (*´ω`*)
でも気にしてくれたのは嬉しかったです

成績は久々に60点を越えれませんでした (^^ゞ


もはやヒールウォークの時に
後方を歩くPINOたんと
それを見てけらけら笑うわたくす

定番化してきております (^^ゞ


お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます