前回の続き。。。かな?


帰りのフェリーは
競技会最終日の翌朝

なので最終日の全ての
競技が終了後に
フェリーターミナルのある
ウェリントンに移動

20181023_061957 (2)

PINOたんもちょっと
疲れが出て来たかな?

20181023_062051 (2)

朝ご飯を食べた後のまったりさん

PINOたんのおトイレを済ませ
フェリー乗り場に到着後

乗り場の列から離れた
横の方に見慣れた車の数々

そして奥からワンコさんの騒ぐ声

PINOたんと覗きに行ってみると

20181023_074649 (2)

同じフェリーで南島に帰る
10何頭のわんこさんが
海辺で追いかけっこ中

写真のミニプーちゃんも
参加したいけど上手く
遊びの波に乗れない模様

PINOたん?
はい、わたくすの足元で
気配を消しておりました ( *´艸`)

そしてまた3時間半のフェリー。。。

行きもそうしましたが

PINOたんがぷるぷるするので
車を離れなくてはいけない
ぎりぎりまでわたくすは車に居座り

(その頃には少し落ち着いて
ぷるぷるは止まるので)

車に戻って良いアナウンスが
流れると共に階段ダッシュで
車に駆け戻り

速攻でPINOたんにはぐぅぅぅ

20181023_122754 (2)
感動の再会を済ませて車を出す準備中

普段のPINOたんの事を思うと
寝たり寛いだりと言うのは
恐らく出来なかったと思うけど

毛布やタオルが乱れていなかったので
パニックは起こさなかった模様

お座りしてじぃぃぃぃぃっと
耐えていたんだろうなぁ (/_;)


お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます