全国大会から約2週間後

今度はガッコ主催の
チャンピオンシップです

1日目はADと
インターミディエートです

ご存知ADはシーソが
必ずコース内にあります

そして ワンミス=即失格 です

初めて挑戦した時は
違う環境でのシーソーに
びっくりしすぎてDWが
登れなくなるという事態に

2回目のADではシーソーは
シーソーと判った上で
おっかなびっくり登って
オーバータイムだったけど
何とかコースはクリアー

そして今回は3度目の挑戦です

ホームグラウンドで
いつも練習で使っているシーソー

ここで出来なければ
他の競技場ではまだ無理

そう言う事になるよなぁ~

と思いつつ挑んだAD

走りはやや遅め
少し後追い王子が出ているかな?

でもスラは元気よく入り

2018-11-03-1

最速では無いですが
とても良いリズムとペース

2018-11-03-2

急ぎ過ぎないように

2018-11-03-3

でも遅くなり過ぎないように
PINOたんのペースを調整しつつ

2018-11-03-4

シーソーに突入!

AD (約55秒・テーマソング付き)
強風の日で風の音がうるさいです


端っこまで勢いよく
走ったわけでは無いけど

PINOたんの動きを見る限り
ちゃんとシーソーとわかって
乗っております ( *´艸`)

最後ゴールした後のわたくすは
小躍りしてお祭り騒ぎ ヽ(^o^)丿


おまけ
丁寧に走ったので
タイム、、、どうだろう?
オーバータイムかな?



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます