前回の続きです


今回は全体的に参加ワンコ数が
少なめで全てアンスプリットです

最初のJPsB1

JB 1
SCT: 40
CL: 130
Nbr Of Dogs: 29
完走ワンコ11(CRワンコ8)

PINOたん気持ちよく走って
CRで6席です ヽ(^o^)丿

6 - 0/33.870 sec PINO

20181224_102256 (2)

1席の仔は28秒ちょいで
でっかいヘディングドックさん

うんうん
PINOたん悪いくないタイム ( *´艸`)


2走目のJPsB3

JB 3
SCT: 38
CL: 124
Nbr Of Dogs: 30
完走ワンコ13(CRワンコ7)

こちらもお見事に駆け抜けて
CRでなんと3席です ヽ(^o^)丿

3 - 0/30.640 sec PINO 

20181224_102317 (2)

幾ら参加ワンコ数が少ないとは言え
PINOたんが一番のおチビさん

そして2席はボーダーコリーさんで
PINOたんとの差は1.08秒 (`・ω・´)

いよっ!
PINOたん凄いよ ヽ(^o^)丿


そして2日目1走目のJPsB4

JB 4
SCT: 38
CL: 135
Nbr Of Dogs: 28
完走ワンコ15(CRワンコ10)

こちらもCRで8席です

8 - 0/34.820 sec PINO

20181224_102413(1)

1席の仔は28.4秒でボーダーコリー君
PINOたんとは6秒ちょっとの差

PINOたんやや遅めの走りだったのに
この差はお見事でございます ヽ(^o^)丿


そして最後のJPsB5

JB 5
SCT: 35
CL: 120
Nbr Of Dogs: 28
完走ワンコ13(CRワンコ8)

こちらもCRで5席です ( *´艸`)

5 - 0/30.040 sec PINO

20181224_102428 (2)

1席の仔のコリーちゃんとの差は5秒
悪く無いですのぉ~

まぁ例え1秒でも距離にすると
かなりの差になるのですが
大きさの違いを考えると
PINOたん頑張ったよ、うんうん

彼らは途中で大幅なタイムロスがあっても
オーバータイムになる事はほぼ無いけど

PINOたんはちょっともたついたりしたら
直ぐにオーバータイムになっちゃうもんね

それが今回はどちらかと言うと
簡単よりのコースではあったけど
走った4本全部が全てCR ヽ(^o^)丿

オーバータイム無し (=゚ω゚)ノ

しかもおりぼんが2つもついて来た ( *´艸`)

20181224_102620 (2)

最近は走る本数を減らしていたから
おりぼんとCRCsに囲まれるの
なんだか久しぶりだね ( *´艸`)

PINOたん大変頑張りました ヽ(^o^)丿


おまけ
マズル周りだけをちょこちょこっと
切った後に撮ったおさしん

顔とのバランスが微妙 (^^ゞ
そして顎の下はもけもけの
サンタさん状態 ( *´艸`)

なんかおちょぼ口の
戸惑い顔に見えちゃう ( *´艸`)


お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます