警戒体制がレベル2だった
南半球ニュージーランド

昨日の会見で今日から
めでたくレベル1です

発表から48時間後、、、
と言うのをすっ飛ばして
発表した日の夜中
11時59分からの変更です

20190309_201532 (2)
Air B&B に滞在中~
ドアの外の音に反応したPINOたん


レベル1は市民権と
永住権保持者以外の方々に対して
国境が封鎖されている事を除けば
通常の生活は制約なしに戻りました

手洗いや立ち寄った場所の記録は
自主的に引き続き行う事が
推奨されております

20190309_201527 (2)
踏ん張ったあんよが可愛い (*´艸`*)

北島に一人だけ居た感染者も
日曜の午後にウィルスが
消えた事が確認されており
ニュージーのコロナ感染者は
公式にゼロとなりました

まぁ検査していないだけの
感染者も居るかもしれませんが
可能性としてはかなり低いかと

Team of 5 Million
頑張ったぞぉ〜 ヽ(^o^)丿


おまけ
Team of 5 Million とは
ニュージー国民一丸となって
みたいなもんです (^_-)


おまけのおまけ
ご陽気ワンコブログなので(笑)
政治や政策に関しては
あまり記載するつもりは無いのですが

ニュージーの現首相
彼女のリーダーシップは
素晴らしいです

記者会見では原稿を読みますが
あくまでも間違いが無いように
補助的な意味で用意されている感じ

読まれてはいますが
『読んでる』と言う感じが
まるでしません

そして質問に対する応えと姿勢
すんごい自信に満ちているの

質問の内容によっては保険長官が
答えるときもありますが
彼女も全ての内容を把握している

そんな感じです
いや実際きっとそうだと思う

Team of 5 Million のリーダーに
ふさわしい方だと思います



さらにおまけ
おさしんは去年の3月



お帰り前にぽちっと一押し♪
 
宜しければこちらもぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
いつも応援ありがとうございます