南半球ニュージーランド

いきなり夏が終わって

秋も一気に駆け抜けそうな勢いで

気温が下がっております



先日PINOの体重が

あまり変わらなくなったなぁと

ブログに載せたところですが


3月1週目は3.5Kg


2週目は3.55Kg 

12日は3.6Kgをマーク


今週は日曜日が3.6Kg

月曜日も3.6Kg


昨日、火曜日にいたっては

ついに3.7Kgをマーク


いきなりなんなの (^_^;)

もりもり増えだしたね


冬眠の準備?


DSCF2038
 かぁちゃんの好きなあらすかんまらみゅぅとを目指すよ!


目標がでかいな



PINOの体重は

朝のおトイレを済ませた後で

ごはんの前にチェック


毎日計ろうと

意欲に燃えているわけではなく

なんとなく習慣になっただけ


今朝も計ったけど

眠かった為に記憶に無い。。。 


そんな程度 ヘ(゚∀゚*)ノ


3.6Kgか3.7Kgか

どっちかだったなぁ。。。


DSCF2039
 ほらかぁちゃん、おっきくなるためにはオヤツだよ。行くよ!


いや、さっきあげたじゃないのよ



なんとなくだけど

まだ背骨が伸び続けている?



現在は胴長に向かって成長中かな ( ´艸`)





お帰り前にぽちっと一押し♪
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
いつも応援ありがとうございます



最近のPINOのオヤツ

これとグリーンマッスルのと交互にあげてます

あと他にも色々、、、、あげすぎかな。。。?

【K9Natural(ケーナインナチュラル)】ブルー・マッスル50g(100%ナチュラル生食おやつ)【あす楽対応】【K9トリーツ】
【K9Natural(ケーナインナチュラル)】ブルー・マッスル50g(100%ナチュラル生食おやつ)【あす楽対応】【K9トリーツ】